ブルーベリーのロールケーキ&9月レッスンスケジュール♪
















ブルーベリーのロールケーキ♪*ロールケーキの生地はアールグレイを煮出したものと茶葉を砕いたものが入ってます。*本当は桃のロールケーキにする予定が共立てで作った生地が思いの外色黒で(笑)今回は急遽余っていたクリームと自家製ブルーベリーピューレを混ぜたクリームで仕上げました🫐*たまには実家母へと丸ごと持っていったらLINE電話でゆきに「ママからながーいケーキもらったのよ」と嬉しそうに説明してました😊*なんだかなーって時は時折り行きたくなる神社⛩実家からの帰り道立ち寄りました。
深呼吸して少し気持ちを落ち着かせておみくじなんか引いてみたりして(笑)暑かった😓*あっという間に8月も終わりますね。残暑も続きますが9月もよろしくお願いします。
…………………………..9月のスケジュール2日AM パンPMウーロール&台湾3日AMパンPMカフェクラス4日AMカフェクラスPM×5日 教室販売日7日AMパン🈵 PM タルトオシトロン8日AMパンPM×9日AM×PMプライベートレッスン10日AM パン PM×11日AM パン PMタルトオシトロン12日AMお菓子基礎ロールケーキPMパン14日AMプライベートレッスンPM×16日AMパン17日AMお菓子基礎シュークリーム18日AMパンPMパン19日AMタルトオシトロンPMパン22日AMフリー23日AMカフェクラス24日AMタルトオシトロン25日AMパンPMフリー26日AMタルトオシトロン28日フリー
以上現時点での予約状況です。
…………………………………….10月から単発メニューが変わりますので気になるメニューがある方は9月中にお願いします😊
ご予約お待ちしております💕*#パンお菓子教室アピエ#ブルーベリーのロールケーキ#所沢#狭山ヶ丘#9月のスケジュール#高麗神社